FC2ブログ
アダルト・ブログの運営者は必見。広告を張るだけで収入が見込めるアフィリエイトのノウハウと効果的な会員の集め方を教えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分のサイトの評価としてGoogleランキングというものがあることはご存知だと思います。

(当サイトあまり自分でPRしていないので悲しいかなランクは2ですけど・・・

1ページごとランクを見たいっというすごく熱心な管理者には便利なツールを見つけました。
[リンク先グーグルページランク一括表示]の続きを読む
アフィリエイトとは直接関係ありませんが、シーエーシーっという会社が期間別のブログ検索を可能にした「ブログクチコミサーチ」というサービスを立ち上げたようです。

特徴として1日・1週間・1カ月単位の期間内でどれだけ話題になっているかという出現量と、どんな言葉と一緒に語られているかという関連語のランキングを国内大手ブログサービスを
利用している毎日15万件のブログ(エントリ数は約1900件)を中から時系列に表示できます。



[注目のキーワード]の続きを読む
SEOにおいて、
最も効果がでることの一つとして、
タイトルがあげられます。

SEOを意識した場合、
タイトルに必ずキーワードを入れておく必要があります。
かといって、タイトルの中に幾つものキーワードを入れてしまうと、それぞれのキーワードの価値が下がってしまうため、
効果的とはいえません。

おおよそ、1つか2つのキーワードを含めるのが
一般的ではないでしょうか。
[タイトルの重要性]の続きを読む
タイトルにキーワードを書くのは基本中の基本です。

HTMLは、

(例)


<HEAD>

<TITLE>アダルト・ブログでアフィリエイト</TITLE>

</HEAD>


※上記タグはFC2では表示ができないようなので、大文字で書いています。
コピペの際はご注意ください


<TITLE>と</TITLE>の間に、必ずキーワードを含めてページのタイトルを書きましょう。

検索エンジンの検索結果画面で、ユーザーが気にするのは、
タイトルと要約文だとおもっています。
[ページのタイトル(title要素)で検索エンジンの対策]の続きを読む
みなさん、報酬アップの一環とした
SEO対策(簡単に言うと、検索エンジンの上位に掲載されるようにしましょう)を
行っていますか?

Googleで SEO と検索すると約2,230,000件もヒットします。

それほど注目されているアクセスアップの為の対策ともいえます。

そこで皆様にも管理人が取得した対策法をお伝えしようと思いますが、
具体的な対策方法はSEOを専門に研究されている方々には到底及びません。

ですので、簡単な部分だけをお伝えします。
[間違いだらけのアクセスアップ対策]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。