FC2ブログ
アダルト・ブログの運営者は必見。広告を張るだけで収入が見込めるアフィリエイトのノウハウと効果的な会員の集め方を教えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログの特徴の1つトラックバック。
その一括送信サービスを行っているサイトを紹介します。

PingLinerというところです。

ユーザー登録をしてもしなくても利用できますが、
ユーザー登録をして利用すると更に便利で広範囲への
トラックバック送信ができるようになります。
ユーザー登録をすると、RSSを利用した自動トラックバック送信が
可能になります。また送信先のカテゴリも最大3つまで選択ができます。
送信先はトラックバックセンターやポータルサイトが運営している
ブログなど複数あります。

【Ping Liner設定手順】
〔1〕ユーザー登録
メールで本登録用アドレスが送信されるのでアクセスすると
登録完了です。IDとパスワードが送られてきます。


〔2〕ログイン

〔3〕ユーザー情報を登録

■基本設定
〔4〕ブログ設定からあなたのブログタイトルとURLを設定

〔5〕更新Ping送信先を設定
すでに自分のブログで設定してある場合は
チェックする必要は特にありません。


〔6〕トラックバック送信先URLを設定
「人気blogランキングに登録している場合はここにユーザ毎の
送信先を入力してください。」と書いてあります。

これも〔5〕と同じでもよいと思います。


■自動巡回設定
※これを設定していると、記事を更新するだけで自動で複数の
指定トラックバックセンター類に送信さます。

〔7〕RSS URLを設定
ほとんどはあなたのブログURL+index.rdf か ブログURL+?xmlが
RSS URLでいいと思います。
巡回時にそのファイルが更新されていると送信が行われます。


〔8〕自動送信
両方にチェックしてください。


〔9〕カテゴリ選択(最大3つ)
「その他」にはチェックすることはなるべく避けた方がいいですね。
どのようなページでも「その他」というカテゴリはそんなに
見てくれるものではないと思っています。


以上、あとはあなたのブログをどんどん更新しましょうお。

送信履歴もPing Linerから確認できるので様子を見てください。
アクセスアップにどれほどの影響があるか明確には分かりませんが
できないですが、やれることはやっておきましょう!

よろしければ、アフィリエイトランキングにクリックお願いします。

コメント
この記事へのコメント
水泳を探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/201937/
2008/09/18(木) 01:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omoero.blog38.fc2.com/tb.php/8-08e55221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。