FC2ブログ
アダルト・ブログの運営者は必見。広告を張るだけで収入が見込めるアフィリエイトのノウハウと効果的な会員の集め方を教えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイト広告を掲載した後、そのまま放置してしまう方が多いと思います。

アダルトはある程度放置尾していても売り上げが発生すると思っている人が
多いのでしょうか。確かにある程度は売り上げが発生しますが、
じきにチャンスを失うことになります。

どうして、アフィリエイト広告を頻繁に更新しなければチャンスを失うのでしょうか?

特にアダルト系アフィリエイトのバナー広告は派手でセクシーな広告が多く、目を引き、
多くのクリックに繋がります。

アダルト・アフィリエイトでは独自性の強いサイトを作成し、アクセス数を増やし、
本能にまかせてクリックさせ入会してもらうような運営をしていくことが重要になります。
刺激的な広告は大変有用になります。

そのため、こういったインパクトの強いアダルト広告は、
誰もが使いたがる広告であるため、多くのアダルトサイトで使われることになります。
そういったどこのアダルトサイトでも使われている広告を多用すると、
逆にサイトのオリジナリティを損なわせるインパクトのない広告となってしまうのです。

それは、アダルトサイト運営側からは致命的な弱点になります。

アダルトサイトを閲覧する人間にとって、一度見たアフィリエイト広告は
だいたい覚えているため、見たことのある広告ばかりのサイトは
興味はないハズです。

かといって、人気のなさそうなアフィリエイト広告では効果に不安があります。
では、どうすればいいのかというと・・・

アフィリエイト提供会社および広告主は頻繁に新しい広告を発行しています。
その広告をいち早く利用することで、他のアダルトサイトとは
違った新しい味を出せます。

また、アフィリエイト提供会社によっては自動更新広告などを用意してくれていますので
それらを利用するようにしましょう。
そうすれば、常に新しい広告を使え、更にアフィリエイト広告の変更の手間が省けます。

アダルトサイトはインパクトが
マンネリを防ぐために広告は頻繁に更新しましょう。

今後、当サイトでの各アフィリエイト広告の新着をお知らせできればと思っています。

よろしければ、アフィリエイトランキングにクリックお願いします。

コメント
この記事へのコメント
占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.saturnalbany.com/101164/112132/
2008/09/17(水) 02:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omoero.blog38.fc2.com/tb.php/9-32a32166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。